嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



変わっていくものをなぜ僕らは恐れるのかな。

こんあいばぁーーー

昨日から②連休vv久々ゆっくりできるお休み
って言ってもテスト近いし勉強はちゃんとしてたよぉvv

韓国のASFも無事終わったみたいでvvお疲れ様です
土曜のWSで新聞記事を少し見たけどピンクスーツ可愛い
明日のWSでも流れるかなぁー
ってかめっちゃ写真が載ってるHPとかもあって見てたんだけど
嵐さんめっちゃ素敵なんだけどー
めっちゃ笑顔だしvv輝いてるし(笑)
11月の韓国公演もこの勢いのまま突っ走っちゃってください(笑)

転世薫風のはがききたぁー
いきたいけどやっぱいけないのが現実
受験生ってやっぱつらいねぇーー
ってことで転世薫風行くって方、
感想どんどんお待ちしてるんでいっぱい聞かせてください(笑)

昨日TVぴあ買おうと思って近くの本屋いったんだけどなくて
結局、ポポロ買っちゃった(笑)
だってポポロみたらめっちゃよかったんだもんvv
コン衣装が全部載ってたし、テルミーのニノと松潤の絡み写真も載ってたし
あと翔くんと大チャンと相葉ちゃん手繋いでるし
めっちゃ可愛いまぢ最高
ってか先月と今月あわせて雑誌8冊ぐらい買っちゃってるんだけど
自分でもこんな買ってるなんてびっくりしちゃった
どうりで財布が淋しいはずだ(笑)

うちがいっつもCDとか雑誌とか買ってた
学校の近くにあるお店がこの前閉まっちゃって
最後50㌫OFFとか80㌫OFFとかだったから
アオゾラペダルの通常版とか新宿少年探偵団のビデオとかいっぱい買っちゃった
新宿少年探偵団の時の松潤とかめちゃめちゃ可愛い
おまけに最後の日に店員さんが「NEWSのスクールカレンダー」くれたの。
2000円もするのにただでもらっちゃって。本当にありがとうございますvv
でもお店閉まっちゃってめっちゃ淋しい
高校生になって2年半。
友達2人といっつも行って雑誌立ち読みしながら騒いで
CD買ったりCDやDVD借りたりいろいろした
たぶん軽く300回近くいってると思うよ(笑)いきすぎっ
そこで嵐のCDとかDVDはいっつも買ってたから店員さんに顔も覚えられてて、
いっつも買うときとか「松潤好きだったよね」って話し掛けてくれて
めっちゃ店員さん優しかったし
ポスターも「WISH」とか「ARASHIC」とかいっぱいもらっててvv
本当、最高なお店で大好きなお店だった。そして思い出の場所だった
あぁーホント閉まっちゃって淋しいーーー



こっからはお返事☆これからコメ返はこちらでしますvv

続きを読む »


レポもどき①

行ってきましたぁー

ARASHIC ARACHIC ARASICK ~Cool&Soul~
IN☆マリンメッセ福岡


まずびっくりしたのが松潤がエクステをとってたぁー
エクステは嫌いじゃなかったけど、やっぱエクステないほうが好きかも
グッツのちょっと伸びた感じかな。かっこよかったよvv
あとニノが髪伸びたなぁって思ってvv髪立ててた。


こっからネタバレ注意

続きを読む »

甲子園に行きたい

こんにちはぁー

今日は横浜でコンサートだね
横浜参戦のみなさん楽しんできてください
よかったら感想聞かせてください

今日は久々のお休みvvそして福岡のチケ到着日
もぉ朝からソワソワ。きになってしょうがないよぉー
チケのことばっか考えてて、王様のブランチ見逃したー
出るかなぁーとは思ってたんだけど本当にでるとは
それに木更津もあったんでしょー見たかったなぁ
んでさっきチケが届いてvv恐る恐るあけたら
アリーナだったぁーvvやったね
ますますコンが楽しみになっちゃった。はやく行きたいよ
あっでもまだうちわ作ってないんだった。やばい

夏休みとつにゅー
三者面談も無事おわりvv成績が思ったよりよかったし
さぁー夏休みだーって言いたいトコなんだけど
普通に夏休みも学校vvそれも3時半まで。
やっぱ受験生に夏休みなんてない
今年の夏は本気で頑張るって決めたから!!
嵐のためにも自分の為にも一生懸命になる

今日はハチクロ初日vv
舞台挨拶どぉだったのかな??WSは要チェックだねー
最近はCM見まくり&アオゾラペダル聴きまくりの毎日(笑)
ってかねー友達がハチクロのチラシくれたぁvv
本屋にあったらしくわざわざうちのために持ってきてくれたのー
まぢありがとう。感謝
ハチクロ観に行きたいよぉー初日に行く気満々だったのに
地元でないんだ
福岡まで観に行きたいけどそんな時間はないっ
あぁーハチクロみたいよぉー青春したいよー(笑)
せめてパンフだけでも欲しい
だれか代行してくれません??
代金&送料払うんで。お願いします(切実)

そして昨日のいいともvv
昨日は学校でジャニ友に会った瞬間
「いいとも見たい」って叫びました(笑)
んで帰ってきてすぐ録画してたのを見たんだけど
茶髪の翔くんかっこいいーーーーーーーー
やっぱ翔くんの茶はすきだなぁーvvビジュも最高だったし
翔くんホント世界遺産好きだねvvさすが知的アイドル(笑)
それに「ハニートースト」を食べた人で5人もいて
しゃがみこむ翔くんが可愛かったvv翔くん大好きだぁー

アオゾラペダルの歌番組も続々決まって
今のところはウタワラととくばんとMステと音楽戦士だっけ?
念願のウタワラも出てくれるってことで嬉しい
おまけにライブ形式でしょ。ますます楽しみぢゃん。
はやく見たい

最近は課題&予習におわれる毎日
なんか課題とか大量にあってね、それをやってたら
すぐ1時半とか2時になってて寝不足だったり
メールもちゃんと返せてなくて本当ごめんなさい
あぁー時間が欲しい

少クラ

こんあいばぁー

今日は久々にゆっくりできた休みだったよー
最近ずっと模試とか期末とかで忙しかったからさっ。
一日中うだうだしてた(笑)うだうだ楽しかったよ(笑)

今日は少クラ
めっちゃ楽しみにずっと待っててvv
出てきた瞬間、大興奮(笑)
TVの前で一人でめっちゃ踊ってたから(笑)
なんか今日、嵐、大人な感じがしたぁー
周りがみんな年下ばっかだったからかなぁー?
大人な嵐もかっこよかったよぉvv
そして相葉ちゃんいつものごとくおもしろかったしvv
でも出番少なかったなぁーもうちょっと出て欲しいなぁー
まっ来週も出るしねvv来週も楽しみだvv
ってか最近キスマイの渉クンいいなぁーって思う。
今日も少クラ見ててかっこいいなぁなんて思ってvv
親にも「渉くんかっこいいっしょ??」って言っちゃったし(笑)
ちなみに親はキスマイの中では北山がいいみたい
今日も「北山くんなんでいないの??」とかいってた

明日からまた9時間授業だぁー
でもアルバム発売が近いから頑張ろうっと
ってかアルバム早く欲しいーはやく聴きたいよぉvv
DVDもきになるし。はやく火曜日になぁーれ

僕らはCでつながってる??

こんあいばぁー

白夜の女騎士★
千穐楽お疲れ様

松潤そしてカンパニーの皆さんお疲れ様ですvv
迫力があってホントに面白くて良い舞台だったvv
フライングシーンは本当にすごくて感動した
一時、声が出なくなったってきいてすっごく心配したけど
次の日はちゃんとサスケを演じて
映画をはじめ他のお仕事をしながら舞台
松潤本当にお疲れ様です。
そして最高の舞台をありがとうvv

今日でC1000も終わりだねっ
このブログ見てる人でイベ当たった人いるかな??
あぁーうちもイベ行きたぁーい
なんで9月なの??ってかなんで今年なの??
受験生だから今年はさすがにいけない
でもクオカードは頑張ってるよvvもぉ1枚当てたいなぁって思ってvv
最後の悪あがき(笑)ってことで学校帰りに
安く売ってあるダイ●ックスにいったけどやっぱもぉなくて
ちょっとお高かったけど近くのスーパーで買い占めしちゃった
このあとチャレンジしてみる。当たるといいなぁー

そして今日は朝から
昨日は早めに0時半には寝て4時半には
起きるつもりだったんだけど、案の定起きれなくて(朝めっちゃ苦手
最初からは見れなかったけどでも高原のゴールシーンはばっちし見た
あれはすごかったvv技ありだったしかっこよかったぁー
前ドイツと戦ったときは0-3で負けたから
今回はどぉかなって思ってたら今回は2-2の引き分けvv
すごいっvv進歩したよねぇーこのままの勢いでW杯頑張って欲しい!!
んでサッカー見た後そのまま学校行ってひとりテンション高かったぁ(笑)
0限目数学だったんだけど寝ないで目ぱっちりだったもん(笑)

今日はめためた暑いっ
昼、2年の時のメンバーで集まって
学食でちゃんぽん食べたんだけど汗ダクダク
みんなで「暑い 熱い」言いながら食べてたから(笑)
こんなに暑かったらカキ氷たべたいなぁ

ってか最近忙しいー
PCも触れないしメールもろくに返せてないっ
メールくれた皆さん返せてなくて本当にごめんなさい
ってか最近、メール打ちながら寝ることも多くて
ホントごめんなさいっ。時間が出きたら返します。

HOME →次ページ

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
