嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



タイトルなし

羽田空港到着!!
今日はカウコン楽しんできます(*^∀^*)

会える方は是非連絡ください♪♪

8th Birthday


結成8周年おめでとう

5人すごく仲良くて
ジャレあってる姿
5人で楽しそうに笑ってる姿
おバカなことたくさんするところ
何事も一生懸命なところ
踊って歌ってる姿
ファン想いなところ
誰よりも嵐が大好きなところ
あげたらきりがないくらい

大好き
本当に大好きだよ

昔ある雑誌で
この5人が集まったのは
偶然でなく必然だった
みたいなこと書いてあって
本当にそうだなって思う
この5人だったから
嵐っていう素晴らしいグループはできた
5人は最高で最強だよ

嵐に出逢って好きになって
よかったってすごく想うんだ
たくさんの元気と勇気をありがとう

ありがとう

これからもずっとついていくから

嵐の夢が叶うよう応援するから

少しでもいいから嵐に元気を与えられる
ファンでいたいなっ

9年目も嵐らしく
突っ走ってください(*^o^)/\(^-^*)

8th Birthday


結成8周年おめでとう

5人すごく仲良くて
ジャレあってる姿
5人で楽しそうに笑ってる姿
おバカなことたくさんするところ
何事も一生懸命なところ
踊って歌ってる姿
ファン想いなところ
誰よりも嵐が大好きなところ
あげたらきりがないくらい

大好き
本当に大好きだよ

昔ある雑誌で
この5人が集まったのは
偶然でなく必然だった
みたいなこと書いてあって
本当にそうだなって思う
この5人だったから
嵐っていう素晴らしいグループはできた
5人は最高で最強だよ

嵐に出逢って好きになって
よかったってすごく想うんだ
たくさんの元気と勇気をありがとう

ありがとう

これからもずっとついていくから

嵐の夢が叶うよう応援するから

少しでもいいから嵐に元気を与えられる
ファンでいたいなっ

9年目も嵐らしく
突っ走ってください(*^o^)/\(^-^*)

お願いします

東京ドーム10月7日
2~4枚譲ってください。
今回FCで外れてしまって
どうしても行きたいんで。
チケットが余ってる方
よかったら譲ってください。
ドタキャン、マナー違反は
絶対にしません。

譲ってもいいよってかた
コメントか左のメールフォームから
お願いします。
切実にお願いします

ハッピィバースディ

Happy Birthday
潤くん24歳のお誕生日おめでとう

あなたを初めてみてもぉ10年近くなるね
あなたに出会えて本当によかったって思う
今の自分がいるのも潤くんのお陰っていっても過言でないし
本当にいろいろ助けられた
辛いときでもあなたの笑顔を見るといつも励まされ元気になれた

いつも一生懸命なところ
ファン想いなところ
満面な笑顔
メンバ-とじゃれてる時の楽しそうな顔
コンで魅せるかっこよさ
自分をしっかりもってるとこ
ドS発言のあとの笑顔

大好きだよ
すべてが大好き

あなたに会いたいよ

24歳もあなたにとって幸せな年になりますように

HOME →次ページ

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
