嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



夏コンまであとちょっと

こんばんはーご無沙汰してまぁす。
夏を制するものは受験を制すってことで
学校で7時間 自学5時間 と勉強漬けの毎日。
昨日もマークだったけど模試受けてきたよぉー
数学とか時間なくてまぢで焦った
ってかクラスの中に国語192点の人とかいたんだけど
すごすぎだって。うちに20点ぐらい分けてほしいよぉー

最近PCあんまさわってなくて今日は書きたいことが盛りだくさんvv
今日はたぶんながくなると思う(笑)

まずはコレ
今日は暑いから少しでもこれみて涼しくなったらなぁー(笑)
20060807173041.jpg

みぃちゃん(@ニノ)に教えてもらって先週食べたんだけど
めっちゃすごいでしょ。とにかくでかいんだよぉ
きた瞬間まぢでびっくりしたもん。
お値段も安いし最高だよー毎日食べたいくらい。
嵐メンにもぜひ食べて欲しい(笑)

もぉすぐ夏コンIN福岡だよぉーってか明後日じゃん。はやいよぉー
全員揃った嵐メン見るのは1年ぶり。コンも1年ぶりで楽しみvv
でも今年はまったく実感がない!!どぉしよう。心の準備もできてない(笑)
うちわも作ってなくて慌てて昨日、模試終わってから
疲れてるにも関わらず作ったの。めっちゃ集中して作ったから(左フォット)
ちゃんと完成してよかったーvv
着ていく服も決めたしこれで準備はだいたいできたかな。
ってか9日普通に学校なんだけどーおまけに国・数・英・物のテストがある。
絶対ソワソワして集中できないから!!成績に入るけどまっいっか(笑)
今年は1ステだからこの1回をENJOYしてきますっvv
帰ってきて書けたらコンレポ書くんでよかったら読んでくださいvv
そして福岡参戦のみなさん。よかったらあいましょー
あいたいってかたいたら左のメールフォームからメールくださいっvv

遅くなっちゃったけど花男☆続編決定
めっちゃ嬉しいvvまたあの道明寺がみれる!!
道明寺、大好きなんだよぉー
また面白い発言の連発、期待してますっ(笑)
スポーツ紙にも結構でかく載ってたよぉ。
HPに「続編してください」って書き込んだ甲斐があったvv

そぉいえばアオゾラペダルの感想も書いてなかったよね
火曜日に学校帰りにフラゲ帰ってきてすぐメイキング見たんだけど
嵐最高だよぉーってか仲良すぎだよぉー(笑)
花火してるときの笑顔とか顔にペインティングしてる姿とか
バーベキューしてる姿とか全部好きだぁ
やっぱメイキングも買ってよかったぁvv38分もあってホントお得だよね
そしてPV最近はリピリまくり
こちらはストーリー仕立てでvvこういうプロモ好き
ってか松潤めっちゃいい役だよね(笑)まんまとやられたよ(笑)
優しいしかっこよすぎだよぉー現実にいたら絶対に惚れちゃうってば(笑)
翔くんの『ごめん』も好きだなぁー
なんか曲もいい感じのトコだしさぁ、見入っちゃうよ。
あと相葉ちゃんと大ちゃんが跳び箱に乗ってるとこ。
あの二人めっちゃ可愛いんだけどvv
そしてニノ。やっぱペイントした顔がウケル(笑)

歌番組の感想ー☆
●ウタワラ
友達とメールしながら大興奮vvテンションMAXだったもん(笑)
みんなにいじられる松潤。久々にいじられる姿見たvv
ってかいじられて焦ってる松潤可愛かったよぉvv
そして歌は「アオゾラペダル」と「I Want~」
「I Want~」ではしゃかりきに踊る嵐メン
すっごいかっこいいんですけどー雨も滴るいい男(笑)
久々にこんな踊ってる嵐見たvvコンがますます楽しみになったじゃん。

●うたばん
いきなり歌でびっくり
コレはやっぱマジックがすごかったぁvv
マジックを頑張る大チャンvvタネ分かっちゃったけどすごかったよ
そしてやっぱあのモザイクが気になる(笑)

●Mステ
竹中さんとの絡みが好き
竹中さん嵐メンのなかに入っちゃってるし。
ミニステでもあったんだよねー見たかったなぁvv
あと歌中のニノのピースvvアレは反則だよぉー
めっちゃ可愛いvvそして思わず笑っちゃったじゃん(笑)
Mステはニノにやられっぱなしだったなぁ(笑)だって可愛いんだもん

昨日から甲子園始まったねー
うちの学校出てないけどいいトコまでいったんだよ。
甲子園出場まであと少しだったんだから。
県予選、みんなで応援行って、めっちゃ応援した。
コンサート並みいやコンサート以上に叫んで点入ったら抱き合って喜んでvv
「かっ飛ばせー○○」って応援しまくった。
みんなで一生懸命応援して楽しかった。
勉強はしんどいけどやっぱこの高校入ってよかったって思った。

うちらにとっては最後だったから負けたのはすごい残念だった。
でも野球部のみんなには感動させられたし
やればできるってのも証明してくれた。本当にありがとうvv
この気持ちを忘れたくなくて本当は応援に行った日に
書くつもりだったんだけど忙しくて書けなかったら今日かきました。

続きを読む »


ARASHIC

こんあいばぁーーー

ついにARASHIC ARACHIC ARASICK ~Cool&Soul~
始まっちゃったよぉー嵐の夏がっっ
楽しい夏がやってくる!!
約2ヶ月間、体に気をつけて頑張ってね☆

今、ちょうど札幌公演2部真っ最中vv
今年のコンはどんな感じなんだろう??
気になって今日は1日ソワソワ
ちなみにおとといから友達に「もうすぐ札幌公演だよぉー」
ってずっと言ってるから(笑)たぶんうざかっただろうな(笑)
札幌行きたかったなぁー
どこでもドアがあったらなぁー(コレ毎年言ってる;笑)

今日、札幌に入った方どうでしたか??
感想・レポetcよかったらコメントお願いします(切実)

うちが入る福岡まではまだ約1ヶ月。はやく行きたいよぉー
受験のこと忘れてENJOYしたぁーいvv

ちょっと遅いけど嵐世界進出おめでとう
ついに世界かぁービッグになったのね(笑)
韓国 タイ 台湾の3カ国だっけ??
いきたいけど、どぉ考えても無理なんで
おうちでおとなしくWSまってます。
昨日はめざ&ズームで地球儀のWS流れて。ばっちし捕獲
朝からひとりテンション高め(笑)
松潤のNEWヘアーもばっちしチェック。なんか可愛かったんだけどvv
賛否両論って聞いてたからちょっと不安だったけど
うち的には可愛いなぁーとvv結構好きだよアレ

最近はずっとARASHIC聴いてるvv
キャラメルソングとかランナウェイトレインとか超2ありがとうとかいい
ってか全部いい(笑)ちなみに旅立ちの朝は泣いちゃったvv
歌詞とかすごいよくてvv
ってかOneコンのDVD最高
まぢ泣きしちゃったよぉー
Yes?No?始まった瞬間、鳥肌立っちゃったしvv
そして最後の挨拶のとこで号泣。
アレはやっぱ泣けるよぉー実際コン中も泣いたし。たまんないねっ
あとソロ曲もちょっとだけど入ってて
ニノちゃんの指差しにはやられました(笑)あれは反則だよぉー
今からでも遅くないからOneコンDVD発売してくれないかなー?


追記は学校のお話

続きを読む »

いつか君が笑えるなら僕は心から手を振るよ

こんあいばぁー

めちゃめちゃ久しぶりー元気だよぉー
6月になってPCから更新したのって今日の含めて3回
少なすぎだろぉーってぐらい少ないよね(笑)
でもちゃんと理由があるのっ(言い訳)
総体終わってから9時間授業になって
帰ってきてからは4~5時間勉強してッて感じで
PC触る暇もなくってねー放置しちゃいましたぁ
もしかしたらこれからも更新遅くなっちゃうかも-

近況を言うともっぱら勉強だよー
昨日まで期末で完全にてんぱってたからぁ(笑)
だってあんま寝てないし範囲めっちゃ広いしいっぱいいっぱい
おまけに数学のテスト勉としては200問ぐらい解いたんだもん。
期末はね~まぁまぁかな。うん(自分で納得 笑)
数学とかあとちょっとで100点だったし
あぁーでも英語はねー英語の先生好きだから
勉強めっちゃ頑張ったのにあんま点数伸びなくてね・・・
ちょっとSHOCK先生ごめんよー

あとは6月はずっと模試だったのー
だからさぁー休み全然なくて。
21日間休みナシで連続学校だったからね
授業の予習+復習+模試の勉強であんま寝なかったし。
さすがに21日目とかしんどかったぁーずっと眠かったもん。
それに模試おわったらすぐ期末だったからね。
だからニノの誕生日&入所10周年は満足に祝えなかったぁー
ごめんねニノでもちゃんとケーキは食べたから(笑)

あっ嵐情報はなんとか必死についてってるよ
でもやっぱPC開かないと疎くなってるー
WSはぶっちゃけ見逃したのはあるし・・・
雑誌もなかなかチェックできてない(軽く自己嫌悪ー)

あっでもラジオはちゃんと聴いてるよぉーアルバム曲とかも
キャラメルソングを友達がくれたから毎日聴いてたら結構覚えたvv
キャラメルソングあの甘さがいいよねぇvv
あっアルバム発売まであと少しぢゃん。あと5日ぐらい!?
やばいやばいー楽しみすぎるよぉ
そしてアオゾラペダル発売☆8月2日
8月2日発売ってことはちょうど1週間後福岡コンだから
1位のお祝いできるかなー??
確か去年も『One』の1位おめでとーしたんだよね
今年もしたいなぁー
ってかアオゾラペダルでるのは嬉しいけど
初回版A 初回版B 通常版 3つもあるなんて!!
友達に話したらさすがジャニーズっていわれたよ(笑)
さすがに3つ買うのはねぇー学生にはきついよっ
できれば初回版2つは買いたぁいvv
そぉいえばもうすぐでコン初日ジャン。あと1週間とか早すぎだよぉー
今年はどんな感じなんだろ??大宮とかでるのかな??
ってか今年、追加のまた追加とかあって正直日程把握してない(爆)
嵐人気だねvv福岡のプレイガイドも友達いわく取れなかったみたいだしね。
でも3回公演になったの嵐発信って聴いて嬉しかったんだけど
正直体が心配
ニノや相葉ちゃんのこときいたとき正直めっちゃ心配したし
体に気をつけてコン頑張ってねぇvv

そして今はW杯
夜中だしテストとかでさすがに全試合はみてないんだけど
ちゃんと日本戦はばっちしみたから
ブラジル戦とかは朝4時に起きて頑張ってみたvv
ちなみにこの日は睡眠時間3~4時間ぐらいで授業中とか爆睡(笑)
ってかブラジル戦。玉田めっちゃかっこよかったんだけどぉ!!
あの左足のシュートはまぢよかったしvv
家族とか寝てるのに一人でめっちゃ騒いでたから(笑)
あのゴールは忘れないvv
結局、日本は1分け2敗で予選敗退。
正直言って残念だけどそれが結果だから。それが今の実力
ブラジル戦終わった後の選手を見てると自然と涙出てきた
アジアカップやコンフェデそしてW杯予選からW杯まで
日本代表にはいっぱい感動を貰った
うちのなかで一番思い出深いのはバーレン戦で小笠原が点を入れた時
とアジアカップで優勝したときかな。あの二つは忘れられない
ありがとう日本代表。次は4年後。頑張れニッポン

あっ今日めっちゃながいねーごめん
でもかきたいこといっぱいあって。
まだ書きたいこといっぱいあるかも。また思い出したら書く
あとバトンは近いうちに答えますvv遅くなってごめん

追記は昨日の出来事

続きを読む »

夢はでっかくこうえがく

こんあいばぁ-

昨日夜中までずっと勉強してたから今めっちゃ眠い

ココ何日かずっとプロモ見てるvv
もぉ何回リピしたかわかんない(笑)
勉強に疲れたらプロモ見てまた勉強してプロモ見てみたいな
火曜日からずっと見てるから結構な回数だよねvv
だって可愛いんだもん(笑)
1番の踊りもいいし2番のオフショット的なものもいいし
2番の大チャンが面白くてつぼっちゃったしvv
ってか全部好き
たぶん今までのプロモの中で5本の指に入る
それくらい最高なんだよぉ
コレ書き終わったらまたみようっと。

そぉいえば火曜日にCDとりにいったんだけどね。
店員さんに「ジャニファンってお金かかるよね?」っていわれた(笑)
うちそこでいっつもCDとか買ってるから
店員さんうちが松潤ファンってこと知ってるからさぁーvv
うちは笑顔で「はい。すっごくお金かかります」って答えといた(笑)
だって本当にお金かかるんだもん。
ってか1年で嵐にいくらぐらい使ってるんだろ??
なんか気になってきたー

そぉそぉ今日のめざまし7時代で黄色い涙のWSが流れたぁー
うちはその時間とっくにもぉ学校行っててね
あとで友達から聞いて「えぇー」みたいな。
んですっごく落ちてたんだけど。
家帰ったら、親が撮っててくれたみたいで無事見れたvv
ありがとうお母さんvv
んで松潤が岩手弁で翔君が関西弁喋っててニノが煙草吸ってたよvv
ニノが煙草なんてめっちゃ意外
なんか5人で楽しそうだったなぁーやっぱ5人がいいんだねvv
映画たのしみだぁー

明日はいよいよオリスタ発売だね
楽しみすぎてヤバイ
学校終わったら即買いに行ってくるー

続きを読む »

シャカシャカ

こんあいばぁー

今めちゃめちゃ眠いんだけどブログだけはと思って
眠いから文章ちょっと変かも(笑)

昨日のステまぢさいこぉぉぉ
シャカシャカベイヴ~
リピリピしてるから頭から離れないっ(笑)
今日の試験中もずっとシャカシャカだったよ(笑)
やっぱ5人はいいねっ。5人で歌って踊る姿久々みたよぉvv
ってかニノめっちゃ髪伸びたねぇー
「あんなにはやくのびるもの」って友達も言ってたvv
あと翔くんのおひげが何気に気になったり(笑)やっぱ小説家を意識してるの?
そしてなんと言ってもバスケボールを最後持ったリーダーが可愛すぎっ
今回はホント萌えポイント満載(笑)
来週も楽しみだぁー

この前めざましでPVながれたねぇー
その時間ちゃんと起きてたんだけどまだコンタクトいれてなかったから
よくは見えなかったもちろん録画もできなかったぁー
でもオフショット満載とか書いてあってすっごいPV可愛かったvv
はやくPVフルでみたいっ
発売まであと3日ぐらいもうすぐじゃん。

続きを読む »

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
